スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変長楽

わぁ……ついったでなんとなく画像あげて進捗報告してたつもりでしたが
サイトの更新がお留守でしたね。
予定から半年級で遅れているものの、今月中にPVを作成しようと奮闘しており、
どうにかめどがついているところ。公開はいつ頃になるだろう。

キャラセレ_01あすか
最初に育成するキャラを選ぶ画面ですね。

ステータス画面3
パラメータ画面。

戦闘パート
戦闘パート。昔のドラ●ンボールみたいだね。
そもそも知ってる人には分かると思うのですが今回のゲームはあるゲームを
モデルにしていて、戦闘に関しては基本似ている。

まだゲームとしては全然遊べる段階になっていないので、
今後変わっていくかもしれませんが、
ひとまず次の目標α版→体験版へ向けて進めていきます。

スポンサーサイト

iPhone4欲しいな~

Enfant TerribleのDL販売先にGreva!さんを追加しました。
まんけんの販売先を探していたところ教えていただいたのですが、
電子マネーも使えつつ手数料も低かったので、まずはお試しでETを、と。
販売額が525円→300円とだいぶ下がっていますが、手数料の差です。
すでに買っていただいた方には申し訳ない気もしましたが、半年たっていますしね;

あまりばらばらなのもどうかと思い一本化したい反面、
購入側の決済方法やポイント等の都合を考えると、他サークルさんのように
いくつか持っておいたほうがいいのかなーと思いつつ。
とらのあなさんやメロンブックスさん方面にはまだ出してないですね。

EnfantTerrible パラ・プロゾディ

bigbanner3
ちゃんとした続編を出せず申しわけないですが番外エピソードが公開されています。
今回はブラウザノベル形式で、フリー公開です。
素材(キャラ絵)を新規に用意できなかったため、
使い回しでどうしようと考えた結果、回想エピソードになりました。
なのでETかトリ冒#5を見ていないとわかりづらいかなーと思います。

ブラウザでの作成は楽だけどけっこう厄介なとこもあり。
お試しで作ってそのまま勢いで最後まで作った感じ。
まんけんもありますので、時間をかけすぎないよう1週間をめどにしてて、
けっこう急いだところもあるし、もう少し生活感とか書き足したかったかも。
あ、今回は一人称形式です。 少し慣れてきたよう…
ETの方はおふざけもしにくい雰囲気だし、
セリフだけよりも小説形式の方が合っていそうな気はするんですけどね。
基本会話が書きたい人なのでー。

なにこの話 暗い

etpp
Dlsiteさんから、ブラウザ上でノベルを作成するサービス開始のお知らせが
あったので、気分転換がてらちょこちょこテストしていました。
正式公開前?の3月中に作品登録できるとキャンペーン参加扱いみたいなので、
そういうタイミングなら…と思いますし、一応完成を目指したいです。
題材はETの番外編ですけど、新規の素材を用意することはできないし、
内容も全編ほぼ回想でちと起伏に欠けるので、微妙すぎたらキャンセルかも。
まぁ出来たら遊んでくださいましり。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。