SSあり冬コミ情報

『まんけん!』
1222c
主人公まいると共に白桜町を駆けまわり、漫才研究部の部員を探そう!
タイムリミットは40日間、学園ライフアドベンチャー!
海外版記念で冬コミではセール価格で販売します。
 ・まんけん!(1500円→1000円)
 ・まんけん!アイ!マイ!ガールズ(1000円)

『DEAD END JUNCTION』
1222a
一風変わった画面のビジュアルノベル。
西部よりの旅立ち、獣人インディアンとの出逢い…ウェスタン冒険活劇!

1222b
冬コミの新作。首都に到着したジョゼットたちを待つ苦難とは?
 ・DEAD END JUNCTION #1(1000円)
(新)DEAD END JUNCTION #2(800円)
 2本同時購入で1500円に割引!

冬コミ情報

31日土曜日、東プ27bで参加いたします。
http://twitcmap.jp/?id=0081-3-PUk-27-b
1218

○ラインナップ
   『DEAD END JUNCTION #1』(1000円)
(新)『DEAD END JUNCTION #2』(800円)
   『まんけん!』(1500円→1000円 YASUI!)
   『まんけん!アイ!マイ!ガールズ』(1000円)※在庫希少

まんけんセールに加え、今回もセット割引を。
色々お買い得かと思いますのでこの機会にぜひよろしくです。
  『DEJ#1』+『DEJ#2』(1500円)

サークルロゴは相変わらず出ないけどカプコンロゴは出ます

まんけんもラインナップに入れていただいている海外販売の件、
カプコンさん流通で販売されることになりました。
カプコンさんの記事

発表以降、欧米でちょこちょこ取り上げられている様子を見ているのですが
なかなか日本のゲームへの興味もあるようですし、意見を読んでいると面白いです。
日本のインディーズが少しずつでもメジャーになるといいですねぇ。

そろそろ冬コミ向けの作業を終えて、プレスに回したいところなのですが
毎度毎度どれくらい準備するかで頭を悩ませてます。
パッケージ制作は楽しいのですが、うちくらいでは出せば出すほど
マイナスという悪循環?があるので、なかなか…
製作できなくなるのが一番怖いし、
来年は気持ち良い製作ができるようになりたいべ。
そういう環境ができるようにも何かしたいとはつねづね。

スカイリムはよ

もう12月、製作期間も残りわずかですが進捗は…
ドゥルドゥルドゥル……ドン!
DEJ2→花京院!だいたい終わったよ…
DEJ1修正→イギー!終わったよ…
まんけん修正→アヴドゥル!いまやってるところだよ…
こんなところですね。もう終わった気分になってたけどそうでもなかった。
ジャケデータとかは作ったので、終わったら即プレス!
今週には諸々終わらす予定は未定。

DEJ#2体験版

DEJ#2の体験版を公開しました。
紹介ページの下のほうからDLできますのでよろしくどうぞ。
どこまで含めるかかなり迷ったのですが、結局少し短めに。
ここまで見てほしいかも、という区切りもあったのですが、
だいぶ進んでしまうし、進みすぎるとブレるし、という悩み。

今回体験版を作ったのは、#1を購入した方で続きを購入するか
迷っている方むけ、という感じですので、次回は未定なのです。

該当の記事は見つかりませんでした。