

『まんけん!』海外版発売!

0428
延期でだいぶ遅れてしまいましたが、
「まんけん!」の海外向けバージョン
「Cherry Tree High Comedy Club」が発売になりましたー。
現在は公式サイトからの直販のみですが、
他DL販売サイトなどは順次取り扱いになるそうです。
サークルとしてひとつステッポアッポできたでしょうか。よろしくです~。


コミティア100参加要項

GW中のコミティアに参加します。メニューはこちら。
0420

まんけん海外版も今月末にようやくリリース予定とのことです。
よろしくね~。

だいぶ間があいてしまいました

延期したままになってて、このまま出ないんじゃね?と思われていた
まんけん海外版ですが、今月末発売に再度決定したそうです。
今度こそだといいんだけど…;
タイミング的にコミティアの直前でもあるので、
ティアでもコミケに続き1500→1000円の割引を行いますー。

ネタにしようと思って忘れてましたが、海外版では全員外人になっていて
こんな感じに名前が変わっています。

日比須まいる    →ミレー・ヴィネッセ
七穂ほえみ     →ハリエット・シンクレア
凪羽頼子      →サラ・クロフト
犬坊あまね     →メイ・ボンボン
美月ハル      →シンディ・スミス
ラヴィアン・メリー →ヴィヴィアン・メリー(スウェーデン人に)
花形良基      →タイラー・ペレズ
守方紳之介     →カーチス・キャンベル
烏山千歳      →オクタヴィア・リッチモンド
福見九州子     →エリーゼ・フェイスクロス
楠木薫子      →ディナ・デラーニ
飛田給       →レベッカ・ワード
稲城孝司      →マイキー・ペブルス
マリアン・メリー  →マリオン・メリー
漫遊亭楽太郎    →スタン・ザ・コメディマン(!?)
ゲンゴロー     →ローランド

基本的にお任せなのですが、ピッタリーとかちゃうねん、とかありましたか?

とってつけたような制作風景

0403
ちょっと忙しい日々が続いておりますが制作は進行中。
シナリオですが9割ほど書きあがりました! 推敲にも時間書けたい感じ。
今回、前後半でシチュエーション変わるしそれぞれ盛り上がるところあるし、
第3章にして一番自信ある内容になるかもしんない。
終盤に入ったので1、2章からのいくつかの伏線やらも解消されて
プレイヤーとしてもカタルシスがあると思いますよ~。
ところで読むだけのノベルで、プレイヤーというのもなんか変だね。
ともあれご期待ください!

該当の記事は見つかりませんでした。
