新作つくりたいね~

ぼつぼつと新作向けにプログラマさんを募集したいなぁ、と思っております。
これまでは、必要に応じ主にグラフィック面で
外注さんという形で依頼していたのですが、
PGさんとなるとそういう形ではやりにくいと思うので、
どっぷり関われる方だとありがたいですね。

ジャンルは育成SLGかRPGになりそうですが、
どう作るかなど決めていないので、そのあたりからの相談という形。

サークル運営的な意味で(死)めどが立ってないところもあるので
本格的な募集はまだ先となりますが、
もしご興味ある方はご連絡いただければあれこれ相談させていただきたいと思います。

お仕事情報『アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-』


バンダイナムコゲームス『アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-』(PS3/PSP)にて
シナリオのお手伝いをさせていただきました。
現在もアニメが絶賛放映中ですね!
育成やバトル要素も入ったシミュレーションゲームとのことです。
よろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。