

一枚絵で見るDEJ#4ダイジェスト

1122
もう作業時間が1、2週間しかない! ぴんち!


東京ロケテゲームショウ

IGDA主催、同人ゲーム展示会の東京ロケテゲームショウの見学に行ってきました。
(→特設ページ
第二回ということですが前回はなんでか行ってなかったんですよねー。
このイベントは頒布はないのですが、サークルさんとお話しながら
直接ゲームを遊べるというもので、そんな距離感が作れるのは
同人ゲームならではなのかもしれません。
意外とねー直接意見伝えると取り入れてくれるかもしんないよー? 生の声大事!

同人ゲーム関係のイベントというと即売会、交流会、講演会になりがちなので
こういうインタラクティブなイベントがもっと増えるといいですねー。
実演・体験会系は動的ジャンル以外だとちょっと参加しにくいですがっ……!

No life, No laugh

8日から、まんけん海外版がsteamでも配信開始だそうですー。
リリース日からだいぶたってしまいましたねー。
http://store.steampowered.com/app/214610/?cc=us
とはいえ日本からは買えない(おま国)ので
告知してもあまり意味はないのですが(笑)
なんだかんだで海外版の売れ行きの勢いは国内だけよりも断然強いので、
たくさんの人にプレイしてもらえればうれしいと思う次第であります。

Who you cow me

本日冬コミの当落発表がありましたが、ありがたいことに
5回目の当選となりましたので、がんばって作業に励みます><
予定通り、DEJ#4の頒布と洒落込みたい所存です。
1102a
がんばんびー。

該当の記事は見つかりませんでした。
