PLAYISMさんにて

世界のインディーズゲームを続々翻訳配信し、隆盛を極めるPLAYISMさんのほうで
当サークルの「まんけん!」も配信していただくこととなりました。
学園 アドベンチャー PCゲーム まんけん!がPLAYISMに登場!
PLAYISMさんといえばアーティスティックな作品を扱っていて、私自身おや?という感じですけど、
最近は海外進出している日本の同人ゲームにも注目しているようです。
配信は3/1とのことです~、よろしくどうぞ。

ふわふわ期間

ぼつぼつ新作の制作スタッフを募集していきたいと考えています。
職種的にはこのあたりでしょうか。ある程度柔軟に。

○2Dデザイナー(ゲーム中のUI製作)
○2Dデザイナー(ウェブデザイン)
○ドッター(動きあり)
○サウンド(現代もの)

詳細あまり決まっていないので本格募集ではないのですが、
興味ありましたらフォームより問い合わせなどどうぞー。


今年は、年内に新作をある程度形の見えるものを作って、
それを元に流行りの?クラウドファンディング的なもので
資金集めしようという計画で考えています。
集まった額次第でその後のプロジェクトの規模を決めるという。

それとは別に、夏コミ、冬コミで出すものもあるので……
そんな時間あるのか?という不安もあり、
それを踏まえて頼れるスタッフを増やしたい心持ちなのです。

イナホのコスプレキボンヌ


コスプレ専門誌『COSMODE』3月号でDEJの紹介記事を掲載していただけました。
同人ゲームを紹介するコーナーがありまして、そちらで鈴ノさんのコメントつきで
キャラクター中心に載っています~。(となりはあのファタモルガーナだ!)
こういう風にネット以外で同ソを取り上げてもらえるのは大変うれしいですね~。
フリーゲームは取り上げている雑誌も多いのですが、有料だと新鮮でした。

該当の記事は見つかりませんでした。