

出師の表

ここしばらく更新も動きもなく皆さん心配されていたと思いますが(?)
新作に向けて準備してました~。
そしてようやく一段落つきましたので、
本格的に制作着手していきたいと思います!

今回は(今回も)キャラゲーなのですが、
ゲームとしても充分やりごたえのあるものにする予定です。
また以前より考えている、旧作と絡めつつ
今後にもつなげるという方針にも沿ったもの。
イラストレーターさんも憧れの方に打診したところ
まさかまさかのOKを頂きましたので、納得の出来にせねば!
ご期待ください~。


ぐだぽよ

こう見えて年末から仕事に追われて厳しかったのですが
ぼつぼつと落ち着いてきたので制作もばんがりたいところ。
新作も水面下で進めております……何を作るのかまだ告知してないですがおいおい。

そういえば暇な時に進めようと思っているサークル作品用語集も
更新止まっちゃってるのでなんとかしたいですなー。
http://atelier773.dojin.com/lexicon/
とりあえず項目だけ書き出したら、旧作のキャラ名とか早くもうろ覚えという始末。
老いか!

該当の記事は見つかりませんでした。
