『飯野賢治とWarp展 - ONE.D.K』

「飯野賢治とWarp展 - ONE.D.K」に行ってきました。


故飯野賢治さんが制作したゲーム作品を遊べる展示会です。
愛用の楽器類や……


warp時代の手書き開発資料が展示されてたりするので、ファンにはうれしいかも。


入り口にはご本人のトレードマーク的だったスーツが展示されてました。w


ちなみに飯田和敏さんがいたりしましたが、14日間ゲームをプレイして
ニコ生で放送する企画をしたりもするらしい……
展示会は渋谷サノウラボプラスで5/17日まで開催だそうです。

また先日のBitsummitでも発表されていましたが、飯野賢治さんが残した企画書を元に
ゲームをつくろうというコンセプトファンディング(KAKEXUN)にも注目。

ゲームクリエイターという枠に納まらない方だったと思うけど、
混迷のいまのゲーム業界でまたなにかやらかしてくれると思っていた。
今でも半生伝やトークを聞き直すと面白いです。

チラッとチラす

チラシvol2
かようなチラシをティアでは配ろうと思っておる……
ふいうちでついったーの主に深夜にあげているスクショなんかをまとめたものですが。

>EnfantTerribleの続きをDLsite.comで出してほしいです続きが気になります
渋いリクエストですねー。
あれは尻切れトンボ気味に終わってますが、なぜ登場人物たちが超能力を持っているかなどの
理由付けも考えてあるので、続き作りたい気持ちもあるんですけどね。
なにかの形態で出せるかなぁ……

コミティア108

GW中のコミティア108(5月5日 月/祝)に参加いたします~。
スペースは「し27-a」です。

頒布物は以下の予定です。
・まんけん(\1000)
・DEJ全部入り版(\2000)
・DEJ単品(残っている分バラ売り)
・まんけん&DEJサントラ(\1000)他タイトルとセット購入で\500

ほかには新作の静止画などデモできたらいいなと思います。
それではよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。