

CTHGF キャラ紹介-15 宮条青乃(ハウンド使い)

そらく今年最後の更新になりそうです。

○冬コミ
C87のスペース、頒布内容については『こちら』からどうぞ。

○同人ソフトまとめ動画
恒例になってきたえーでるわいすさんの「同人ソフトまとめ動画」、
今回は白桜ガールズファイトの体験版映像で参加させていただきました!



○白桜ガールズファイトキャラクター更新
公式ページにキャラ紹介を追加しました。


スタ○ド使いじゃないか!(ばんっ

もともと病弱で車いすの超能力使いという設定だったのですが、
ビジュアル的にインパクト欲しいなーと色々考えてこのように。
まんけんで出てた九州子さんと同じ妖怪退治師の末裔で、設定的にちょっと重要キャラ。
能力が特徴的なので少し扱いづらいけど、おすすめのキャラのひとりです。


お仕事情報

12月19日にDL販売開始されました『わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1』(株式会社ザウス様)の
シナリオを書かせていただいております。18禁なので画像はナシよ!

公式サイト:http://www.xuse.co.jp/product/052_kenmusu/index.html/

18禁はほぼ初めてなので色々大変だったとか。

CTHGF キャラ紹介-14 スーシラ・カリンシャ(カラリパヤット)

公式ページにキャラ紹介を追加しました。


15人の選手枠に2キャラも褐色肌を入れていく勇気!
格闘選手育成という都合上、なんだかんだで熱血系、体育系キャラが多いなかで
プレイヤーに従順ないい子ちゃんタイプ。育てやすくて強さのバランスもとれている感じ。

カラリパヤットは実際には武器も使う総合武術らしいのですが、
オイルを塗ってどうたらという部分が使われがちですよね。
一応ゲーム中でもオイル状態だとつかみ技を回避しやすいとかあったりします。

これが…近代化改装…

コミで頒布される弥生肇さん主催の艦これ合同誌に寄稿させていただきました。

なんちゃって物書きなので合同誌とか初めてですが、せっかくお誘いいただきましたので!
弥生さんは普段はアルティマニアみたいなばしっとしたライトノベル合同誌を
出されているので、今回も完成品にちょー期待なんですよね。
めずらしく仕事で瀕死な時期でしたが、無事に書き上げられてよかった……内容は推して知るべし。

ちなみに登場する艦娘のうちでのレベル……

全体的に低いやないか!(ばんっ
いやぁ、駆逐艦で最高レベルだった島風を夏に轟沈させちゃったのは痛かったよ……

でもこんな子らを駆り出すくらいのレベルの低さで秋イベやってて、
イベント終わるギリギリの土曜にE-3クリアして感動のエンディングを迎えました。
プリンツオイゲン
バハラグファンとしてはプリンツオイゲンは欲しいところでしょう!
正直よく攻略できたと思う。今はもうすぐ潮が改2になりそうなところ。潮かわいいよ潮。

該当の記事は見つかりませんでした。
