のようにはおとなしくしてはいられない

、冬コミからもう二ヶ月近くたちますか!

見切り、状態異常に体験版の意見を受けての新規仕様めやすメーターとか
冬コミverでは入れられなかった仕様がいくつか入ってきたし
敵の行動をある程度設定できるようになったのでぼちぼち動いてきた感はあります。
通しでプレイできるように進めてるけど、でもまだまだ未実装が多すぎる。

細かい数字とかRPGマップをいじってるとゲーム作ってるなーという実感があって
とても楽しいのですよね。
サークルとしてはADVとかノベルよりのを出してきたけど
本当はもっとゲームっぽいものを作りたいわけです。
でもどうしても資金難とかあって作れなくてもやもやしてたので、
今回はけっこう冒険してしまった感があります。
それでももっとリッチに作れば良かったな……と思うんだけど、
突っ込みすぎて次回作とかつくれなくなったら嫌だしね……むずかしい。

決して女子校ではない

作?のまんけんをやっている人は少ないだろうから
キャラ関係図でも作ろうと思い立ったけどキャラが多くて途中で力尽きた図。

あすかは中学卒業後から1年ストリートファイトの旅をしていたけど
そのときに冒険中のまいると逢って、まいるづてで千歳が話を聞いて
あすかをスカウトした、みたいなつながりとか。

マクドールのぼっちゃん

ゲーム内広告の募集を始めました。
ゲームじゃなくていいのよ。ご当地グッズの宣伝とかさ……


アニメじゃないけど、どこかを舞台にしたゲームでも作ったらコラボとかはしてみたいですね。

該当の記事は見つかりませんでした。