もう若くないのでアクションしんどい

うそう、PS4はフンパツして購入しました。
The order出ましたし、アスタも今週発売ですからね。
オーダーはう、うん……って感じでしたが、本命のブラボン、TPPが待ってますから!
MGSVTPPもようやっと発売日決まりましたしね~。正直春には出ると思ってましたけど……

先日、初訪聞いて以来楽しみにしていた「オリとくらやみの森」が配信開始されたので
さっそく遊んでいるところです。

PS4で日本語版出ると思ってたら勘違いだったのでsteamのほうで。
こういうイラストを動かすのは海外テイストでいいですよね。
前に紹介していたチャイルドオブライトの探索型アクションみたいなものといいますか。
発売直前に出てたプレイ動画見て「あれ?これかなり難しそうじゃない?」と思って身構えてたら
とんだ死にゲーでした。w おいおい、このあとブラボンで死にまくるんだぜ……
でも面白いです。すごいすごい。
まだ始めたばかりですが、この難易度ではクリアできるかあやしいよ!

あぁあとTwitterのほうできもいくらいアピールしてる、
ハマってるアプリゲーがあるんですがうーんまぁまたの機会に。

ゲームもちゃんと作ってるよ!


 

そうそうたるラインナップのなか


ここで宣伝することにあまり意味はないのですが(うちのは英語版しか入ってないし)
humble bundleのセールで
日本産インディゲームセットみたいな感じのをやっていてうちのも入れてもらっています。
確か去年もやっていて出してもらっていたのかな。

日本のインディゲームはけっこう注目度高くて、まぁsteamに限定されるものの
売上かなりのものですし、プレイヤーさんに喜んでもらえるし、
海外向けのインディシーンも引き続き盛り上がっていくといいなーという次第です。
まぁ一番は国内でちゃんと売れることですが……ふんす!

該当の記事は見つかりませんでした。