スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白川郷へGO

界遺産、岐阜県は合掌造り集落の白川郷へ行ってきました!


そもそもの目的は、某サークルさんが田植え祭りを見学するということでその取材に同行した感じ。

田植えうたに洗脳されそうになりました……

終わったあとは集落の見学へ。白川郷は「ひぐらしのなく頃に」の
雛見沢のモデルとして有名ですので、いつか行きたいと思っていたんですよね!

梨花ちゃんがよく見ろしてた全景!


入江診療所。車の往来の多い交差点脇にいきなりあってそのまま通り過ぎそうになった。


梨花と沙都子が住んでいた家(?)


古手神社! わりと普通の境内。


しかしここだけ空気が違った……w

写真で見るとそうでもないですが、実際メインストリートをはじめ観光客が多くて
かなり観光地然としていますね。でも田舎好きなので集落の雰囲気好き。
周囲が山に囲まれてるのいいですよね。
そのうち田舎に隠居してゲーム作りに没頭したいわ……

スポンサーサイト

あきばといえば~

京インディーフェスは一般参加で見学に行きました。
来客の多さと、外人さんの多さに驚いてみたり。
参加者を見るに開発者が数割という雰囲気でしたし、
同人イベントよりはインディデベロッパの展示会という感じ? TGSのインディコーナー的な。
とはいえインディゲームの展示、発表の場がどんどん増えて
何に数回ある状況になってきているので、このまま続いていくといいな。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。