夏コミ当落

回サークル773は夏コミ落選でございました。
ここ数回、新作体験版を出すで申し込みしていながら出せていなかったので
当然といえば当然でありますか。
そしてまだしばらく出せそうもないという……完全に暗黒期。
この2年海外版以外表に出せてるものがなく、同人ゲームを制作しているとは
とても言えない状況なのがくるしい。
ここ1年は仕事のほうがんばっててなんかそれで満足しちゃってたり、
そもそもつかれて何もできなかったり、というのもありますが。
でもまぁ資金は少し増えてきたので、そっち面で悩む割合は少し減りそうかな……
長い充電機能だのう。

制作スタッフ募集

製作中のSPRGおよび別作用のスタッフ募集記事です。
現在募集している担当はこちら↓

○プログラマー
・育成シミュレーション
・アドベンチャー
・RPG
 などに興味があり、プログラム制作をやってみたい方。
 すぐに開発を始める予定はないので、今後やってみたい、同人ゲーム制作に
 興味がある、という方向けです。

○グラフィッカー
・ワールドマップ用一枚絵(地図絵)
・攻撃エフェクト用アニメーション
・アイコン類グラフィック


ご興味持っていただけましたら、希望の見積もりや動ける時期、参考作品などを記載のうえ
こちらのフォームよりご連絡ください。
質問がある場合もこちらからお気軽にどうぞ。

該当の記事は見つかりませんでした。