ワーワー キャーキャー

0815
…自分も阿鼻叫喚のコミケ見学に行っておりました。
夏コミ始めてでしたが、本当に('□';;)でしたね驚きです;
2日目が同人ソフト関係だったので横目で見てきて、いくつか挨拶したり。

うちのまんけんもパッケージ版を作って販売したいところなので、
ひとまずは11月のコミティアで委託させていただけるところがないか探そうかと。
うちに置いてもいいよ、というサークルさんがいればお声かけてください。
お手伝いくらいならできるかと…
製作中の続編も、シビアですがこのタイミングで出せるといいですなぁ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。