新キャラその2

0901
新キャラその2。教師なのですがタカ○ヅカふうという…w
終始ドヤ顔で存在感のある感じがたまらんないです。
ちと忙しくなっているのですが素材は上がってきているし、追い上げたいのう。

9月中に前作のパッケージ版できたらいいなぁ、とも考えてます。
内容に大きなバージョンアップはないですが、続編で追加される
表情を入れ込んだり、くらいはしたいですね。 可能なら雑談の追加とか。

あとETページのTOPイラストを差し替えました。
ネタばれしてたので半年くらいたったら替えようと思っていたのに忘れておった。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。