fc2ブログ

定期的な西部劇の話


サタシネで「オーシャン・オブ・ファイヤー」がやっていたのに宣伝忘れてしまった…
シブかっこいいヴィゴ・モーテンセンがLoRのちょい後に出演した映画でけっこうお薦めなのです。
正確には西部劇ではないのですけどね、カウボーイが砂漠の横断レースに挑む実話を元にした
映画なのですが、西部劇ネタがちらほらでるし、主人公は先住民との混血だし、
ヴィゴ好きにもお馬さん好きにもスティールボールラン好きにもお薦めできちゃう内容です。
スリリングな展開が続いて飽きさせないし、かなり詰め込んであってすごいのだ。

また今月下旬に午後ローで西部劇特集をやるそうです。
「昼下りの決斗」「マーヴェリック」「バッド・ガールズ」の3本みたい、楽しみですね^p^

あと、「まんけん!」の体験版ですが、遊べる日数を31日から25日までに変更しました。
海外版の体験版が25日までに仕様変更となったので、合わせようかなと。
今さらではありますがご了承くださいー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。