スポンサーサイト


マンスリー状態

しばらく更新できてなかったー。ブラボンのしすぎとかそういうのじゃないから!


▲クリックでリンク▲

本日15日からハンゲームさんのほうでダウンロードストアという
サービスが始まりまして、うちからは「まんけん!」を出させていただいております。

同ソ、商業ゲームと両方扱うようで、今後ラインナップも増えていくのかなと思います。
あまり販路を増やしすぎるのはどうかな、とは思っておりましたが、
今回はプレイヤー層も他とは異なりそうですし、
新サービスということで興味持ちまして出させていただきました。

ホントに最近インゲ界隈がにぎやかだなー。
そういえばbitsummit、今年こそ出たいと思っていましたが
7月開催ということで厳しいですね……(ーー;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
