プレイレポート

縁がありまして、4gamer様のほうでゲームの紹介記事を書かせていただいたので、一応こちらにも。
今後も色々書かせていただいて、ここに追加していけたらいいなと。

塔亰Clanpool(コンパイルハート様)

私はゲームが好きだからこそたくさん遊ぶし作るので、ゲームは楽しいんだよ~、
世の中には楽しいゲームがいっぱいだよ~って伝えていきたいと常々思っているので
こういう機会はありがたいですね。
同人関係とか、家庭用やsteamへの進出も増えているし、横のつながり?を活かした記事とかもいいかなーなんて。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。