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[P7]将棋でいうところの穴熊

回のゲームP7では、敵味方の強さがほぼ同じくらいで
敵のほうが数が多いために、多数から攻撃を受けないような
位置取りをしつつ、近づいてきた少数を落としていく、という戦術が
推奨されるデザインになっています。



ので画像みたいに地形(岩)を利用しつつ、
回復役が敵に隣接されないように囲んだり、とかなりがち。
この手のゲーム設計は詰め将棋感ありますね。


テストプレイお願いしていまして、意見を見る感じ
現状ではちょっとユニット落ちやすくて難しそうなので
調整しつつ実装進めていこうかなぁと。
引き続きお願いできる方も探しているので、
興味ある方は2つ前の記事をご参照ください!↓

1ステージの実装に思ったより時間がかかって苦戦していますが、
なんだかんだで半分は入れ終わったので、引き続きがんばっていきます。

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